【奇形】中国でペンギンに激似の珍魚が発見される!!その正体はなんと〇〇の〇〇だった……

【奇形】中国でペンギンに激似の珍魚が発見される!!その正体はなんと〇〇の〇〇だった……

このニュースは「バズぺん!」で取り上げずにはいられないですねww

中国南西部の貴州省で、中国人の釣り人が竿にかかった獲物を見て腰を抜かしたそうです。

その釣り人が撮影した映像がこちらになります。

!?!?!?

胴体は間違いなく魚だけど、頭が明らかにおかしいww

ペンギンか、もしくはイルカに近いように見えますね…。

専門家によると、この魚は新種ではなく、何らかの理由で鯉の頭部が変形した奇形種の可能性が高い。とのことで、正体は鯉の奇形との見解でした。

 

ネットの反応

これは魚とイルカを交配して生まれたのか?
それとも放射能の影響か?

Its a genetically altered chickenfish for those who can’t make up their minds whether they want chicken or fish at those boring corporate dinners…….

訳「退屈な企業の夕食で鶏肉と魚のどちらを食べたいのかを決心できない人向けの、遺伝的に改変された鶏肉です。」

Google翻訳で訳しても意味が分からない日本語になってしまうので紹介は以上でやめますww

 

最後に

この魚は撮影後にキャッチ&リリースされたそうです。

さすがにこいつを食べる勇気はありませんよねww

賢明な判断だと思います。

 

他の【衝撃ネタ】を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA