【拡散希望】交通ルールを守らない瞬間を捉えたヤバいドラレコ映像まとめ。これは酷すぎる……

【拡散希望】交通ルールを守らない瞬間を捉えたヤバいドラレコ映像まとめ。これは酷すぎる……

あなたは交通ルールを守っていますか?

最近ドライブレコーダーを搭載する車が増えています。

自分の運転は常に周りの車に撮影されていると思った方がいいです。

ドライバーだけでなく、歩行者も同様です。

 

交通ルールを守らない瞬間を捉えたドラレコ映像のまとめがかなりの衝撃でしたので、ぜひご覧ください。

 

これは酷い……。

ドライバーも歩行者も、交通ルールを守らない輩は全員逮捕されてほしいですね…

ネットの反応

転んだバイクが不憫でならない。自損事故扱いで医療費は自賠責扱い、修理費用は自腹になるのかな? 自分がやられたら暴行事件に発展させてると思うw

爆音でイキリ散らかすスーパーカーより交通ルール守って歩行者がいたら横断歩道で止まるスーパーカーの方が数倍カッコイイ

良い車乗っても運転してる奴が屑なら車も台無し、ルールもわからんDQNかっこ悪い。

ハイエース毎回運転荒いの多くて、嫌いになっちゃった悪いのはハイエースじゃ無いのに

スピード出したり多少煽ったりする事で、自分の運転は上手い、カッコいいって勘違いするおバカさんって多いよね。 実際はバカにされて笑われてるだけだって気が付けばいいのに。

ほんとですよね。

ルールを守らない危険な運転をするようなやつはカッコ悪いです。

こんな輩はどこにでもいるので、遭遇した時にしっかりと証拠を残せるようにドライブレコーダーの導入は必須ですね。

まだ搭載していない方はぜひご検討を。

2020年おすすめのドライブレコーダーがこちらです。

 

最後に

今一度自分はルールを守れているか、胸に手を当てて考えてみてください。

もし危険な運転やあおり運転をしているのであれば、これを機に改善しましょう。

今度はあなたが晒されるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA