【炎上】安倍総理が星野源さんの歌を流しながら自宅でくつろぐ動画を公開した結果ww→ネットの声「優雅ですねぇ。みんな死に物狂いなのに」

【炎上】安倍総理が星野源さんの歌を流しながら自宅でくつろぐ動画を公開した結果ww→ネットの声「優雅ですねぇ。みんな死に物狂いなのに」

若者に自宅待機の見本を示したかったんですね…

今話題のツイートと動画がこちらになります。

なんかシュールですねwww

若者をターゲットに、星野源さんとコラボしてTwitterで発信。

というところまではよかったのですが、

星野源さんとやり取りするわけでもなく、総理が何かしゃべるわけでもなく、ただ二画面に分けて自宅でくつろいでいる様子を流すだけってww

よくこれをTwitterに流そうと思ったなww

ネットの反応

安倍ちゃんこれ笑わせにきとるやろ

なりすましアカウントかと思ったらマジで草

国民を全力で煽っていくスタイル

やられた
流石に笑ったわ

総理大臣さま、国民を自宅に篭らせるために総理がすべきことは、自分が自宅で優雅にくつろぐビデオを見せることではなく、給付や補償で国民の生活を守り、安心して家にいられるようにすることではないですか?

優雅ですねぇ。みんな死に物狂いで真綿で首を絞められるような思いをしてる国民がたくさんいるというのに。
ゆったり愛犬と戯れて、お茶を味わい、退屈そうにTVを見て。 戦場になってる病院でも視察に行ったらどうや?

総理の想いが全然伝わってないwww

単純に面白がったり、不快に感じた人が多いという結果に…

 

ただ、中には肯定的な声もありました。

安倍総理がちょっと休めているようでホッとしました。
リーダーは体力精神力温存してもらわねばなりません。
一分一秒も休むななんて言えませんよ。サイヤ人じゃないんだから。

安倍総理、毎日お疲れ様です。
刻々と変わる状況の中、批判やさまざまな要求が寄せされて、本当に大変な日々だと思います。
国を率いるリーダーとして、毎日緊張が解けないと思いますが、お家では、ゆっくり過ごして、ホッとする時間を過ごしてくださいね。

確かに総理大臣といっても人間ですからね。

休息は必要です。

自宅でくつろぐことに対しては何の文句もないですが、ただこの発信方法は完全にミスですねww

大半の人間の感情を逆なでする結果になってしまっているのが残念…。

 

しっかりと休息は取ってもらって、一刻も早くコロナを収束し経済を回復させるために尽力いただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA