【炎上】ファービーが潰されて死ぬ動画を投稿した男に批判殺到!!完全にサイコパスだろこいつ……

【炎上】ファービーが潰されて死ぬ動画を投稿した男に批判殺到。完全にサイコパスだろこいつ……

その男はTwitterに現れました。

批判が集まったツイートがこちら。

元気に動いていたファービーがゆっくりとプレス機に押しつぶされて、メキメキと音を立てながら無残な姿に…。

 

ネットの声:批判派

ロボおもちゃとはいえ、生き物の形を模したものが潰されるのは心いたいな、、、、

只のオモチャな筈なのになんというか複雑な気持ちになりました

目から光を失う瞬間の切なさと美しさよ

全然笑えない…….昔小さい頃今は死んだ母さんからファービープレゼントされて喜んだ思い出があるから余計に心が痛い…….

例え物だとしても、生き物を模して作られた愛玩を破壊するのは悲しい これが楽しい人って残酷な気がする

大半がこのような意見でした。

 

ネットの声:楽しんでる人たち

これで笑ってる私はサイコパスなのでしょうか

最後に口からなんか出たぞ笑笑

潰される直前何かを察して停止するの草

中には投稿者と同じように動画を見て楽しんでいるコメントもありました。

そういった声は全体の15%くらいといったところでしょうか。

 

最後に

命がある生物ではないので、この動画を面白いと感じる人の気持ちもわからないでもないですが、製造者の気持ちを考えるといたたまれないですね…。

 

他の【衝撃ネタ】を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA