【恐怖映像】もう飛行機に乗れない…世界の飛行機事故の映像まとめ。これ何人死んだんだ……

【恐怖映像】もう飛行機に乗れない…世界の飛行機事故の映像まとめ。これ何人死んだんだ……

遠出で出かけるときは、早くて便利な飛行機を利用することが多いですよね!

しかし、中には恐ろしい事故を起こしてしまう飛行機もあるのです…

 

では、飛行機事故映像のまとめ動画をご覧ください。

 

 

恐ろしすぎる…

飛行機は沢山の燃料を積んでいるので、墜落すると多くの場合はあっという間に大炎上してしまいます。

もし乗っていたらと思うと震えが止まりません…

そして、墜落先に運悪く通行人や建物がある場合、二次災害も免れません。

便利な分、飛行機はとてもリスクのある乗り物でもありますね…

 

この動画を見た人のコメント

やばい。 明日、飛行機乗るのにえらいもの見てしまったw なにも起きませんように。。。

飛行機という無機物が落ちてる映像という認識があるけど、中に大勢のヒトが乗ってるんだよな..

事故る確率は低いが、被害がおきた時の規模はどの事故をも凌駕する。

普段便利に使う飛行機だけど、ちょっとのミスでこんなにも呆気なく墜落してしまうんやな..

 

最後に

今の航空会社は安全性も徹底されており、飛行機事故はとても希なものになりました。

しかし、事故とは本来予想もしていなかった状況で起こるものです。

飛行機に限らず、電車・車などの日常生活においても同じです。

事件や事故がいつ起こってもおかしくないということを、頭の片隅に入れて過ごしましょう。

 

他の【衝撃ネタ】を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA