【梅沢富美男、渡辺直美 etc】芸能人のおもしろステイホーム動画まとめwww笑いでコロナを乗り切ろう!!

芸能人のおもしろステイホーム動画まとめwww笑いでコロナを乗り切ろう!!

新型コロナウイルスの影響で、全国的に外出自粛が広がっています。

芸能人も例外ではありません。

テレビ業界は収録の人数を絞り、バラエティ番組の撮影やロケも自粛しているため多くの芸能人が自宅待機をしています。

そんな中で、多くの芸能人の方々がTwitterなどを通して元気が出る動画を発信してくれています!

今回はその中でも笑える面白動画を厳選して紹介します。

 

それではどうぞ!

【梅沢富美男】小梅チャレンジ

なにしてるんですかwww

どういう繋がりが!?

と思ったら、小梅太夫って梅沢さんのお弟子さんだったそうですね。初耳でした。

弟子だった期間はたった半年とのことww

 

ネットの声

めちゃくちゃ笑せて頂きました

おちゃらけていても、手の動きや衣装、小物のグレードの高さよ

最高です!
久し振りに声を出して大笑いしましたw

元気をもらっている方がたくさんいますね!

いつまでもお元気でいてほしいものです!

 

【渡辺直美】ご飯が炊けたときのリアクション

炊けた瞬間の顔がツボwww

ふふっと笑ってしまう動画ですね。

 

ネットの声

めっちゃ笑顔になれる
大好きです

幸せそうなデブ程見てて心地よくなるものは無い

リアクションはいつもの直美節だけど、どすっぴんが潔くも美しい。

自宅ですっぴんなのも特別感があっていいですよね!

体の動きが流石世界的コメディアンですね。

 

【COWCOW 多田】不要不急以外の外出をしている人へ

直球ww

短いけど癖になるww

 

続けてこちらもどうぞ

歌にアレンジしたようですww

ほんと癖になるww

 

ネットの声

中毒性が高く
何度も見てしまいます
メッセージ受けとりました

シンプルイズベスト

ありがとうございます!本当に!田舎に遊びに来ないで!!

笑ありのメッセージ性のある発信でしたね。

 

最後に

以上!

もっとバンバンまとめたかったですが、意外と検索しても見つかりませんでしたw

こんな面白い動画を発信してる芸能人がいたよ!

というものがあれば記事に追記していきますので、コメントで教えてくださると幸いです!

 

毎日コロナ関連の暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいますが、今回まとめたような面白動画を発信している人は世の中にあふれています。

笑いでコロナを乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA