【拡散希望】ピコ太郎、コロナで大変な今世界に向けて新作動画を投稿し大反響wwwこれはいい動画www

【拡散希望】ピコ太郎、コロナで大変な今世界に向けて新作動画を投稿し大反響wwwこれはいい動画www

大反響真っ只中の新作動画がこちらになります!!

流石やで!!

うまくPPAPにこじつけてきましたねww

一度世界に受け入れられた万人受けするリズムなので、それで正しい手洗いの動作を教えようというのが素晴らしい!

 

詳細は元記事より抜粋したこちらの文章をご確認ください。

シンガーソングライターのピコ太郎が4月4日、世界的に大ヒットした「PPAP(Pen Pineapple Apple Pen)ペンパイナッポーアッポーペン」の新バージョン「PPAP-2020-」を発表した。

「PPAP-2020-」は、おなじみの「PPAP」のリズムに乗せて、丁寧な手の洗い方を伝える、いわゆる“手洗いソング”。歌詞が「ペン」や「アッポー」から、「ハンド」「ソープ」などに変わり、「ウォッシュ!ウォッシュ!」と連呼する。公開された動画は、この歌に合わせて、ピコ太郎が手洗いの仕方を教えてくれる、という内容だ。

ちなみに、「ハンド」「ソープ」「ウォッシュ」の3つのワードでなぜ「PPAP」なのかについては、動画の最後で、キレイになった手と手を合わせて「Pray for People And Peace(人々と平和のために祈る/PPAP)」と伝えている。

ピコ太郎はInstagramを更新し、「ピコ太郎から全世界に向けて…スマイルとSafe handsを求めて急遽作りました!洗え!笑え!守れ!さあ、みんなでWash!Wash!Wash!」とメッセージを投稿。「家で一緒にやってみよう」と呼びかけている。

引用元「https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0405/nrn_200405_4304771360.html

ネットの反応

子供の手本にいいね

今回は石鹸にペンを刺すのかと思ったら普通に手を洗うんだね。
感動したよ。素敵なPPAPをありがとう。

この手の洗い方はまじで真似した方がいい。
1番ちゃんと手洗えるでい!!
さすが世界のピコです。

著名人が政府の批判してる中で、あなたは自分にできることやろうとしている、素晴らしい

こういうのでいいんだよ、まじで
癒される平和な世界

絶賛コメントの嵐でした。

また、英語で発信していることもあって外国の方からのコメントが7割以上を占めていました。

 

日本はとうとう緊急事態宣言が出されたところですが、国民全員が一丸となってこの国難を乗り切りたいものです。

一人一人が今自分にできることを全力でやりましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA