【衝撃】若者の間で流行の「頭蓋骨破壊チャレンジ」がやばすぎるww【完全にいじめ】

【衝撃】若者の間で流行の「頭蓋骨破壊チャレンジ」がやばすぎるww

「頭蓋骨破壊チャレンジ」て、、、名前からして物騒すぎるだろ!!!ww

もう危険なにおいしかしません。。

 

普通に考えて、頭蓋骨が破壊されたらあの世行きですよねww

運よく命を取り留めたとしても後遺症が残るレベルでしょうか。。

 

とりあえず詳細を見てみましょう。

流行の発端は、スペインの学生の2人が友達を騙して動画で撮影したことだと言われています。

頭蓋骨破壊チャレンジとは
騙す側の2人が何も知らない1人を両脇から挟んで真ん中の1人がジャンプしたところを、両側から足払い。

この「頭蓋骨破壊チャレンジ」のTikTok動画がアメリカ、インド、アラブ首長国連邦など世界中に拡散して、真似する子供が続出。

地面にたたきつけられたことで頭、首、腕、足を負傷して、病院へ搬送される子供が相次いでいる。

 

問題の動画がこちら。。

明らかにやばい落ち方してる人もいますね。。

これによって病院に搬送された人もいるようです。

これを真似しようとするだなんて、想像力が欠如しているとしか思えません。

 

よい子のみんなは決してマネしない様に!!

 

他の【衝撃ネタ】を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA