【少子化解消?】新型コロナウイルスの影響で大人が使うアレが世界で爆売れ中www

【少子化解消?】新型コロナウイルスの影響で大人が使うアレが世界で爆売れ中www

元記事から抜粋

(CNN) 新型コロナウイルスの世界的な感染拡大でトイレットペーパーなどの生活必需品の買い占め騒ぎも起きている中で、性的な玩具を手がけるドイツ企業「ウーマナイザー」は14日までに、自社製品の販売が急増していると報告した。

同社によると、今年の最初の2カ月間での国際市場での販売は予想を50%上回る水準に到達。特にイタリア、香港、米国、カナダや日本での需要が旺盛だったとした。

広報担当者はCNNに寄せた声明で、多くの人々や企業は今回の感染による悪影響を受けており、同社も同じく試練の時期と受けとめていたと指摘。「それだけに業績の数字は驚き」とし、「長期間、単独でもしくはパートナーと一緒に在宅を強いられることを想定し、人々は出来る限り最良な時間の過ごし方を模索しているのだろう」とも推測した。

https://www.cnn.co.jp/business/35150826.html

 

つまり、今世界で爆売れしているのは「性的な玩具」ということですww

こんなやつですww

性的な大人の玩具

感染が拡大している地域では封鎖が進んでいたり、外出の自粛が当たり前に起こったりしているので、普段アクティブに外で遊んでいる人達にとっては家の中に閉じこもるのは暇で暇でしょうがないはずです。

娯楽が失われた閉鎖空間でやることといったら、もうあれしかないですよねww

ってな流れで、性的な玩具の爆売れに繋がったようです。

 

もちろん日本での需要も旺盛で売り上げが急増しているようです!

この流れで恋人とのスキンシップが増えて、少子化に歯止めがかかれば少しは未来への希望が持てるんですけどねえ。

 

この記事に対してのネットの声

そりゃ家の中で閉じこもってやることといったらねぇ

なるほど!ということは、日本が誇るTENGAを転売すれば大金持ちになれるチャンス到来!

まあ、この時期に風俗に行く人もいないだろうし。

少子化が改善されるかもしれない?

コロナが先進国の少子化解消のきっかけになるとは、その時は誰も思いもしませんでした。

 

ベビーブームの到来に期待!!!

 

他の【衝撃ネタ】を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA