【ヤバすぎ】約5800個もの自転車のサドルを25年間盗み続けた男ww【逮捕】

【ヤバすぎ】約5800個もの自転車のサドルを25年間盗み続けた男ww【逮捕】

約5800個もの自転車のサドルを25年間盗み続けた容疑者は、トラック運転手の57歳男性。

男性は、「約25年前に仕事のストレス解消で東京や大阪で盗み始め、収集がだんだん楽しくなった」

と容疑を認めています。

この男、サドルを保管しておくための倉庫を自宅の近くに6つも借りていたそうで、署はその貸倉庫からサドル約5800個を押収した模様。

サドルを盗んで何をしていたんですかね。。

 

署によると、これだけの量のサドルを押収するのは異例とのことです。(そりゃそうだろうw)

大半は一つずつポリ袋に入れられて保管されていたらしく、サドル愛が伝わってきますねw

須田容疑者は仕事で全国各地をトラックで回りながら、都市圏を中心に、行く先々でサドル窃盗を繰り返していたとみられています。
 

Twitterではもっともな意見も

これは確かにww

サドルが盗まれたって、昔から聞きますもんね。

何か対策しないんでしょうか。。

 

おまけ

サドルといえば、こちらの画像をご覧ください。

サドルグラデーション

見てくださいこの見事なグラデーションww

昔起きたサドル窃盗事件の際の押収品を並べた写真ですが、見事としか言いようがないですねw

並べ方の決まりでもあるのでしょうか?

 

というか、この写真のサドルが159個ですよ。

今回の事件の5800個を並べるとなったら尋常じゃないくらい時間がかかりそう。

今回はさすがにここまで綺麗には並べられなかったみたいですねw

警察の皆さんお疲れ様でした。

 

他の【衝撃ネタ】を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA