「私は500枚持ってる」←マスク買い占めの犯人は転売ヤーではない。ドラッグストア勤務者が心中語る……

「私は500枚持ってる」←マスク買い占めの犯人は転売ヤーではない。ドラッグストア勤務者が心中語る……

話題のツイートがこちらになります。

まあある程度予想はしていましたがね…

マスク買い占めの犯人は高齢者でした。(証言多数あり)

普段家にいてもやることがない高齢者たちが開店時間前にドラックストアに集結し、こぞって買い漁っているようです。

まさか中国人よりもたちが悪いとは…。

個人で500枚て…1日1枚使ったとしても余裕で1年は持つ量ですよ…。

 

ネットの反応

マスク買い占めして、
感染広げて病院に迷惑かけ私達にも迷惑かけて、
海外行った🐎🦌もいるし、
本当に老害は…。
毎朝同じ老人達並んでて覚えそうだわ!

とても悲しい。
勤務する病院では、マスクは1日で1人1枚の制限がかかっています。
医療の最前線で働いているのに😭😭😭

これが本当なら、働かなくてよくて時間のある老人こそ引きこもっていて欲しいですね。 誰かテレビで「自宅にこもっているのがマスクしなくても安全。老人がマスク買うために長時間並ぶのが1番危険」 と喚起したら多分止まると思う。

時間と金のある老人マスクハンターよ。生きてる間に使い切れない量だろうし、周りの人に差し上げろ。

まさに老害。医療機関や保育士に優先的に回してほしい。

東日本大震災の時にも水を買うために自販機をローリング作戦で回っている高齢者がいました。
何でこんなに利己的なのか。

本当、毎日来るの顔馴染みのメンバー。他所の店でも見掛けますよ。マスク以外にもトイレットペーパーやティッシュも買い占めてます。

本当に老害(*`Д´)ノ !!! そんな奴らの数は増えていきそれを支える(支えたくもないが)為に若年層が苦労する。やってられないね

高齢者の酷さコメントが多すぎて抜粋するのが大変ですwww

迷惑な高齢者って、本当にどこにでもいるんですね…。

 

なにか趣味を見つけて家でおとなくしていてほしいものです。

 

他の【衝撃ネタ】を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA