【動画】日本だとは思えない……マスクに群がる愚民どもの姿をご覧ください。これ本末転倒じゃん……

【動画】日本だとは思えない……マスクに群がる愚民どもの姿をご覧ください。これ本末転倒じゃん……

未だにマスクの生産が追い付かずに、マスク不足が続いています。

そんな中で、コストコがマスクの販売を行ったところ凄まじい争奪戦が勃発ww

それがこちら!

 

とても日本の光景とは思えませんね…

それにしても、並ぶとか後ろの人にも譲るとか、そういったことは一切ないのですね…

日本人が誇れる、他人を思いやる姿がどこにもないのは心が痛くなるばかりです。

ネットの反応

醜い

よく密集に突っ込んでいくな

集団感染しそうだ
整理券配って少しずつ入れたりはしないのね

これは店が悪いな
きちんと客を整理しろよ

マスク買うために濃厚接触しまくりじゃんw

マスクを手に入れるために感染したら本末転倒だよなぁ

確かにこれは逆に感染リスクを高めているので本末転倒ですよねww

家でおとなしくしていれば感染のリスクもマスクもそれほど心配いらないのに、わざわざこんな密集していては…

どうしても必要になってくる医療従事者の方々がこの動画を見たら、さぞショックを受けるかと思います。

 

緊急事態宣言が全国へと広まった今、このように感染のリスクを上げてまでのマスクの購入は大変危険です。

毎日薬局にマスクを探しに行く、マスクを探して何軒もお店を捜し歩くなどの行為は控えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA