【炎上】ウーマン村本、ステイホームを呼び掛ける芸能人に対して信じがたい言葉を投げかけるwww

【炎上】ウーマン村本、ステイホームを呼び掛ける芸能人に対して信じがたい言葉を投げかけるwww

話題のツイートがこちらになります。

要約↓

「ステイホーム呼び掛ける芸能人は店を廃業に追い込んでも気にしない。間接的に誰かを殺してるけどそれを想像しない。」

 

事業主の味方的な発言ですが、これも偏った意見ですよね…

店を開いたことが原因でクラスターが発生し多くの人が感染してしまったら、今以上の大惨事になるという想像ができないのでしょうか。

ネットの反応

そして、1人を生かし多くをころすんですね、さすがです

ステイホームと言ってる人が悪いのではなくて、ステイホームじゃない人を攻撃していいんだ、という誰に対しても威圧したいという感情を持つ人が悪いです。

コロナでの死者より経済的ダメージから生まれる死者の方が遥かに多いだろう。

この人、否定はするけど『じゃあどうすればいいの』ってあまり言わないんだよね…。
言ってることは間違えてないのかもしれないけど、何故だか響いてこない。

店存続させればコロナで人が死のうが関係ないのかね・・・

結局のところ、国の保障が不十分で不明瞭だということが一番の問題点ですよね。

経済的ダメージによるコロナ自殺者が今後どんどん増えていくことは間違いないですが、少しでも早く落ち着いてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA